ぽてと仮面ブログ

なんちゃってVtuberのおっさんが、配信やってけるのか実験の裏側もちょっと書いてくブログ

ぼっち空間へさまよってきた現在の人口=

↓↓↓ ここで活動してます! ぜひ一度お立ち寄りください! フォローや登録もお願いします! ↓↓↓
【youtube(チャンネル)】→《https://www.youtube.com/channel/UCh7PxoElY_rRIQ5cnhZvX_w
【Twitter(ツイッター)】→《https://twitter.com/poteto_kamen
【pixiv(ピクシブ)】→《https://www.pixiv.net/member.php?id=39275781

【Mad Father マッドファーザー】#4 犠牲者たちの霊は悲しくも優しく…わがままwそして、謎がいっぱい!【ぽてと仮面】

www.youtube.com

 

こんばんわ!

 

今夜の動画は「マッドファーザー」です!

 

ヒロインが浄霊士として活躍!

 

(いやマジでw)

 

呪いをバンバン解いて、父親の尻ぬぐいをしてくー!

 

でも、父親はやっぱ性根からイカれているのでした。

 

ま、思春期過ぎから父離れするんでしょうね

 

ぜひ観て!

 

みなさん、半グレって知ってますか?

 

ググってみると、暴力団に属さず犯罪を繰り返す集団らしいです。

 

最近になって、そんな組織があるとのネット記事などが散見されるようになりましたね。

 

まぁ、ゴミですww

 

そいえば、暴力団はもう警察からの圧力と、これまでの歴史やらなんやらで、

 

ボロボロですが…www

 

ま、日活映画なんかであるような極道ってのが暴力団っていう

 

イメージあるかもしれませんが、なんかちょっと違いますよね。

 

極道ってのは、いわゆるカタギと呼ばれる素人とは喧嘩しません。

 

カタギはあくまで商売の相手。

 

ま、これもたいてい犯罪だったりするんで、完全な分割はできませんが。

 

で、極道は極道同士で喧嘩します。

 

いわゆるシマ(島。活動するエリアのこと)の取り合いだったり、

 

なんかよくわからんいちゃもんとかで、ですね。

 

しかし、暴力団はその名のとおり、ただの暴れん坊です。

 

暴れん坊将軍じゃあありませんww

 

素人だろうがなんだろうが、暴力と犯罪行為で全てをなんとかしようとする連中ですね。

 

だから、警察との対決の歴史が長引き、いまや風前の灯火ですw

 

ま、極道と似て、時代遅れのやり方が、現代に追いつかなくなったってとこです。

 

叩けばホコリの出る、ただの社会的弱者なんでそのうち消えますわ。

 

現代において、たかが人間の腕っぷしごときで色んなものを支配できるはずがありませんからねぇ。

 

で、その代わりに台頭してきてるのが、

 

半グレってやつなんですが。

 

ま、やっぱ社会のゴミは社会のゴミですw

 

出自がどうであれ、

 

やってることが同じなら、たどり着く結果も同じ。

 

てゆか、半グレってもうカテゴリー化されてるじゃん。

 

じゃあもう終わりだよ。

 

暴力団ってのも、「暴力団」ってカテゴリー化されて

 

それに対する法律がいくらでもあるから、潰されてるんであって、

 

半グレも「半グレ」ってカテゴリー化されて、

 

世間がそのように容認したら、同じ道をたどるんですわww

 

もし、「あいつ、半グレだって」って

 

誰かが個人の呼称したとしましょう。

 

それが事実であれば、もう他人はそいつを「半グレ」という犯罪集団の一人としか見ません。

 

これは、「あいつ、暴力団なんだって」ってのと同じです。

 

ま、アホですわw

 

さて、世の中には、さらに曖昧な集団が存在します。

 

半グレにもならない、グレーになるかならないかよくわからんゴミ共ですw

 

犯罪にギリギリならないかもしれないような、それでいて犯罪行為に似ていることを繰り返す連中のことです。

 

ま、半グレ予備軍と言って起きましょうか。

 

例えば、「あおり運転」ってご存知ですか?

 

あなたが車を運転していたとしたら、

 

他の車が必要以上に幅寄せしてきたり、

 

追い抜いてきて前方に入ってきて、

 

危うくぶつかりかけるような危険な運転をしてくる行為とかです。

 

そのうえで、道をふさいでこちらの車を停車させ、むこうの運転手が降りてきて、

 

こっちに文句だか何か恫喝のような真似をしてくるのも含まれています。

 

さて、このあおり運転に対して近年、被害者が急増しておりまして

 

被害者はスマホで映像を取って、警察署にまで駆け込むのですが、

 

実は立件が難しいとして断られることがあるんです!

 

しかし、ご安心めされよ。

 

もう少ししたら、このあおり運転に対する刑罰が成立します。

 

あおり運転してるゴミ共さん、さっさと尻巻いて逃げなww

 

と、このように法律の穴を突いてるつもりなだけの

 

アホがいっぱい居るわけです。

 

しかも、なるべく法律に引っかからないようにするってのが、

 

賢いって思っているなら大間違い。

 

それは単にリスクすら負わずに、何かの利益やら快感を得ようとしてる

 

いわゆるザコですw

 

人殺しは大罪です。

 

だから、しない。

 

盗みは犯罪です。

 

だから、しない。

 

でも、今んとこまだあおり運転は犯罪として立件されにくいからする。

 

ただの腰抜けですねw

 

しかも、新たな刑罰増やしとるww

 

むしろ、世の中を良くしようとして、あえて悪者になってるのかな?w

 

いや、そんなムダをする必要ないのにするのは、やっぱ知恵が無いからするんであって、

 

ただのアホだなw

 

ま、どうあろうが、

 

他人に危害を加えようとすれば、どこかしらから反撃があるのは当然なのに、

 

それが無いことを願ってる時点でねぇ…ザコ感満載。

 

あれかな?

 

他人に対する劣等感が激しくて、足を引っ張りたくなる系のクズ人間かな?

 

それとも、自分が万能だと思ってて、犯罪でも嫌がらせでも完璧にできると思い込んでるアホかな?

 

どちらにしろ、他人に興味ないおれには関係ないですねぇ。

 

余裕でぼっちだしw

 

ぼっちで余裕だしw

 

はーつまらん雑記でした。

 

ゴミ共のゴミ情報で、申し訳ありません。

 

なんとなく書いただけです。

 

明日はまた全然関係ないこと考えてますんでw

 

ではまた~!

 

f:id:potatokamen:20190807233708p:plain