ぽてと仮面ブログ

なんちゃってVtuberのおっさんが、配信やってけるのか実験の裏側もちょっと書いてくブログ

ぼっち空間へさまよってきた現在の人口=

↓↓↓ ここで活動してます! ぜひ一度お立ち寄りください! フォローや登録もお願いします! ↓↓↓
【youtube(チャンネル)】→《https://www.youtube.com/channel/UCh7PxoElY_rRIQ5cnhZvX_w
【Twitter(ツイッター)】→《https://twitter.com/poteto_kamen
【pixiv(ピクシブ)】→《https://www.pixiv.net/member.php?id=39275781

【CINERIS SOMNIA(キネリス・ソムニア)】#13 ゴスロリ美少女×超豪邸×まだ続くよ!【ぽてと仮面】

www.youtube.com

 

はい、またまたこんばんわ!

 

「CINERIS SOMNIA(キネリス・ソムニア)」の続きです!

 

久しぶりのプレイとなる本作!

 

真のエンディングを求めて、再開しました!

 

今回の世界では、ゴスロリ美少女が襲ってくる!w

 

でも、なんとか回避して続けていけそうですよ!

 

観て!

 

さてと......

 

さっきの前日分ブログで書くことなくなってしまたw

 

そうそう、軽く男子トークでもしましょっかね。

 

男性諸君に聞いてみたい。

 

好みの女子のスタイルってどんなですかね?

 

いきなりカラダかよw

 

ってお思いの方々、

 

そりゃそうですよ。

 

だって、性格や人となりなんて、しばらく交流が無いとわかっていかないものじゃないですか?

 

最初は目で見て、その女性への第一印象を決めちゃうのは致し方ありません。

 

それを否定する人は、視界を捨てちゃってくださいw

 

髪染めてるとか、それでも大きくイメージ変わる要素はありますが、そんなのは置いときましょう。

 

ボディスタイルです。

 

例えば、多少ポチャッとしてる方が好きな人もいますよね。

 

逆にガリガリじゃないとダメって人もいることでしょう。

 

これは女性側から見た男性のスタイルにも言えることですね。

 

男は背が高くないと絶対ダメ!とかね。

 

お互いに贅沢言うなって意見もあることでしょう。

 

おれもツッコミまくりたい衝動はありますが、今回はそれも置いときましょう。

 

例えば、お尻の大きい人が良いとか、逆にお尻は小さい方が可愛いとか。

 

こだわりのようなものってあるはずです。

 

背のちっちゃい女子が可愛くて好き!とか。

 

美人系でそれなりに背はあった方がいい!とかね。

 

そこらへん、好みに関しちゃホント千差万別です。

 

生まれつきある程度決まってるし、変化のさせようが難しい背丈は、

 

あまり触れない方がいいと思いますが、

 

本人が一番気にしちゃってるとこでしょうね。

 

で、努力次第でどうにか変化させやすいのが、体型です。

 

モデルとかアイドルっていう見本サンプルを目指して、

 

スッキリとやせ型になろうとする人は多いことでしょう。

 

確かに可愛いですし、エロチックさもあるし、色んな意味で魅力的です。

 

しかし!!

 

痩せすぎじゃね?ww

 

ああ、文句は無しでしたな。

 

じゃあ、言い換えましょう。

 

おれはガリガリは好かん!!!!www

 

かと言って「ちょいポチャです、ブルルン!」ってのもちげぇ!ww

 

ひと言で、

 

鍛えが足りん!

 

食事制限で痩せるのは効果がありますし、可愛く痩せるかもしれません。

 

んが、それはやつれてるのであって、

 

大事な肉と脂肪が必要以上に減ってしまってるだけです。

 

ポチャはこれが多いだけw

 

じゃあどんなのがいいのさって言うとですね。

 

スポーツで健康的に痩せてる!

 

これが一番いい!!

 

腕で力こぶが出せてもいいんです!

 

ほどよく鍛え、腹筋のおかげですらっとしたお腹周り!

 

思わず心配になりそうな骨と皮だけって感じじゃない、つつましくもたくましい腕!

 

とはいえ、必要以上に鍛えすぎててムッキムキなのは、男化しちゃっててイヤですがw

 

筋トレちゃんとやっててダンスが好きな女性とか、スタイル的に最高かもですね!

 

あ、そうそう、よく女性側が勘違いしてそうなことなんですが、

 

か弱くて、儚そうで、守ってあげたくなる女性がモテるとかって思ってませんかね?

 

ぶっちゃけ男からしたら、心配になるだけで異性として見ようとは出来なくなります。

 

これは本能からくるものなんでしょう。

 

生命力が低そうな相手は、距離を取ったり、避けたくなります。

 

生殖相手としても、元気な子供を産んでくれなそうとか、弱すぎて色んな脅威から守りきれないかもとかの不安が強くなるわけですね。

 

もし原始人的な生活を送っていたら、そういった弱い者ほどすぐ亡くなってしまいますし、足手まといとしてグループから除外すらするかもしれません。

 

現代では話がちがってくる部分はありますが、本能は誤魔化せません。

 

だから、女性もしっかり食べて、ガンガン身体を動かして、

 

男に負けないぞってくらい気合入ってる方が健康的ですし、生殖相手として魅力的なんです!

 

もし運動が苦手なら、それ以外の特技を持ってる方がいいかもですね。

 

一部のジャンルにでも知識がずば抜けているとか、

 

これは好きな業界に対してオタクになればいいだけです。

 

でも、専門的な知識を多く持っているということは、頭が良いとも見られ、

 

頭が良い異性の遺伝子は求められやすいです。

 

あ、本能的にも惹かれやすいって意味ですよ。

 

顔に自信があるなら、徹底的に磨くのも良いでしょう。

 

美容の知識に長けるようになりますし、肉体のどこかが美しいということは、

 

1部分だけでも、とても均整の取れる遺伝子が含まれている相手なんだと、本能が察するからです。

 

例えば、色んな部分に自信が無いって人でも、手がすごく綺麗に思われるなら、

 

それだけで異性を惹きつける魅力ですよね。

 

ま、こうなるとフェチシズムになっちゃいますがw

 

声もそうですね。

 

あとは髪だけでもめっちゃ綺麗にするとか。

 

どこか秀でている部分を、自分に持たせる。

 

男を落とすなら、1点豪華主義で十分です。

 

男は良くも悪くも1点豪華主義ですからねぇw

 

女性の場合は、男のあれやこれやと色んな部分を判断材料にしてしまうのは、

 

これまた生存本能の上での生殖相手の見極めですから、仕方ないことです。

 

男は、女性の目に適いたければ、万能選手を目指すのが一番早い!

 

あとは、逆に何にも出来ないダメ男かですねw

 

ただし、清潔感だけはどちらも守るべし!w

 

匂いフェチってのもありますが、清潔にしてても、異性は異性を惹きつけるフェロモンを自然と出してますから。

 

さて、今回はここまでにしましょっかね。

 

んじゃ、また!

 

f:id:potatokamen:20190726200239p:plain