ぽてと仮面ブログ

なんちゃってVtuberのおっさんが、配信やってけるのか実験の裏側もちょっと書いてくブログ

ぼっち空間へさまよってきた現在の人口=

↓↓↓ ここで活動してます! ぜひ一度お立ち寄りください! フォローや登録もお願いします! ↓↓↓
【youtube(チャンネル)】→《https://www.youtube.com/channel/UCh7PxoElY_rRIQ5cnhZvX_w
【Twitter(ツイッター)】→《https://twitter.com/poteto_kamen
【pixiv(ピクシブ)】→《https://www.pixiv.net/member.php?id=39275781

【WET GIRL】女子をいたずらしてビチャビチャに濡らすゲームをヤってみた!【ぽてと仮面/たぶんVtuber】

www.youtube.com

 

こんばんわ!

 

今夜の動画は「WET GIRL」です!

 

踊ってる女子をビチャビチャに濡らしてやるだけのゲームです!w

 

ええ、濡らすだけです。

 

その先はない!

 

ところで、ここ数日、おれの宣伝ツイートに対する「いいね」がやたら増えてビックリ!

 

ぼっちのおれに何が?!

 

嬉し恥ずかし、摩訶不思議!

 

いや、これがフツーなんですかね?

 

今までが低すぎたのだろうか…。

 

認知度の広まり方ってよくわからぬ(´・ω・`)

 

でも動画の視聴回数は伸びてない気がする。

 

そいえば、最近はツイッタラーっていう、Twitter上での活動をメインにしてる人たちも増えてきてますね。

 

youtubeよりは気軽だし、フォロー数とか増えやすいからかな。

 

短い動画なら上げれるし、サクッと観れていいかもね!

 

ま、それもめんどいと感じるおれは、今以上のことはせんのですが…w^^;スミマセン

 

…あー体が筋肉痛で痛い…w

 

トレジムに週一回通うことにしたおれですが、やはり鈍りきっていて、全然重い物持ち上がりませんw

 

ほぼ女子と変わらんですたw(´・ω・`)w

 

もうおっさんすからね、これからちょっとずつ取り戻していきまー!\( 'ω')/

 

あ、そうそう。

 

おれの食生活で、ちょっと変わったところをご紹介しましょう。

 

いきなりなんだ、とお思いでしょう。

 

ええ、ええ、わかりますとも。

 

おれの思考はいつだって突然なんです。

 

で、その変わったところというのは、

 

食事で使う食器に、ラップを敷いてからご飯やおかずを上に盛り付けることです。

 

料理が冷めているときはそのままレンジでチン!です。

 

あ、ちなみにレンジはチン!って鳴りませんw

 

ピー、ピー、ピーです。

 

これをする理由は、食器を汚さないため(洗う水や洗剤、時間も節約できる)と、

 

食後の空いた食器を自室に置いたままにすることが多いため、なるべく匂いを残さないよう、汚れたラップをくちゃくちゃポイっと捨てるためです。

 

昔からやってたわけじゃありません。

 

割と最近、去年の暮れに今の家へ引っ越してきてからです。

 

引っ越すと色んな変化がありますよね。

 

中でも光熱費が違ってました。

 

やたらと高くなってしまった。

 

なので、その節約のために始めたことでもあるんですが、上記のいくつかの理由ももちろんあります。

 

で、高騰した光熱費は、契約先とプランを変えることで無事解決!

 

電気もガスも、今は契約先を選択できる時代なんです。

 

クッソ高いとこの電気やガスなんて使いません。(そりゃそうだ)

 

電気はどこの電気も一緒!

 

ガスだって基準値超えてりゃ、どこでも一緒!

 

あとは値段だけが勝負の分かれ目!

 

だというのに、昔からの経営でこれからもやってけると思い上がり、ゴミのような過去の栄光の上にあぐらかいて、進歩も努力も捨てて内部が腐ってくだけのクソ大手会社なんぞ、みんなが見捨てていくのは当然。

 

こういうところが、現代の日本のダメな部分です。

 

昔から続けてきたものを、後生大事にし過ぎて、それらに足を引っ張られて先へ進めない。

 

これ日本人の気質の短所です。

 

長所でもありますが、場合によって短所の方が際立ってしまい、実質的な害悪になることがあるのです。

 

人間社会は進歩を捨ててしまえば、停滞と低下が緩やかに進んでいくだけなのです。

 

いつまでも、ずーっと維持できるなんてことはありません。

 

何より、ネットやら飛行機移動などで、グローバル社会が半世紀前と比べても、圧倒的遥かに浸透しているのですから。

 

特に、日本人が嫌ってる中国は、「嫌われ者世にはばかる」ってことわざを体現していて、

 

ちょっと前まで激安の工場下請けスポットでしかなかった中国経済は、

 

得意の人海戦術を駆使して、薄利多売で儲けだし、日本や他国の技術を覚え(あるいは盗み)、

 

これまた人海戦術で内部に広げ、あらゆるモノを貪欲に吸収していってます。

 

そして、政府からして欲望に忠実な強引さでもって、街の開拓や、一般市民にまで届く先端技術の機器なども、どんどん変化させていっています。

 

日本の街中でも、金を儲けた大勢の中国人たちが、翻訳する機械やアプリを使って、お店の人と交渉してるのを見かけたりしませんか?

 

どころか、駅付近や、繁華街などでは中国人目当ての免税店が軒を並べ、中国語の呼びこみが聞こえてくる始末。

 

看板の文字や、駅やホテルなどの案内にまで中国語や韓国語が、英語よりも目立つように書かれていたりもしますね。

 

日本政府が観光にも力を入れるって宣言してからしばらく経ちますし、そういった光景が目立っていくのは仕方ないことでしょう。

 

しかし、のんびりとそんな光景を眺めているだけだと……

 

いつの間にか街中が中国カラーに染まっているような目に遭いかねませんよ?

 

中国人による爆買いってやつも、それによる一部の企業や店の儲けも、それを単純に金ヅルとしか見ないアホな経営者たちが骨抜きになっていくのって……

 

中国政府の政策による中国マネーってやつの浸食かもしれませんよ?

 

「日本は平和だからだいじょうぶ」

 

なんて、もう通用しません。

 

「日本人は周りを囲んでも、その脅威に気づけない、のんきなおバカさん」

 

っていう方が、世界の常識でしょうね。

 

はぁーさてさて、暗い話題は置いといて!

 

ゲームしたい~~~~!!!

 

てなわけ、今夜はここまで!

 

おつんこおつんこ

 

おま●こ!

 

じゅわっち!

 

f:id:potatokamen:20190704214003p:plain